SSブログ

錦水別荘のアメニティと大浴場 [錦水館別荘のお部屋の評価]

http://www.youtube.com/watch?v=MX1MbiLfQeA&list=PLlbVj6d_T0dK_xlvn6liGT29iIU5lclep&feature=share&index=2

↑宮島の鹿のオモシロ動画です

錦水別荘のアメニティ備品なども激写してきました!

20140410_154432.jpg

机の上に置かれていたのは、もみじ饅頭[わーい(嬉しい顔)]

これは広島だからお決まりですね!

20140410_154437.jpg

部屋には備え付けの除菌消臭のリセッシュ?だったかな

ファブリーズ系のものがあるって、旅行先では地味にけっこう嬉しいんですよね!

20140410_154459.jpg

お茶でも飲んでホッと一息ついた後にユニットバスのチェック!

大浴場や温泉に行くつもりだからユニットバスには入らないんだけど、洗面所やトイレのあるあの一室が汚いと結構嫌なんですよ…(だれでもだいたいそうかな?)

20140410_155633.jpg

20140410_155641.jpg

20140410_155637.jpg

シックな感じで、落ち着けるしキレイ!

バスルームチェックもぜんぜん合格点でした!

では、張り切って大浴場へ

5階にある大浴場から、目の前に広がる海のパノラマ!海の向こうには広島が!!!

すごい景色がいい!が、よく見ると下…

つまり浴場の床が畳みじゃないか!

さすがに風呂の写真は撮りませんでしたが

あの景色と床が畳みのお風呂は是非は言って欲しいです!

ちなみにお部屋共通のアメニティは
◎ハブラシ ◎クシ ◎ヒゲソリ(男性) ◎レディースセット(女性) ◎帯 ◎丹前 ◎フェイスタオル
◎バスタオル ◎浴衣は、1階浴衣コーナーにて男女共お洒落な色浴衣を無料貸出し。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。